引越し 4年間住んだ家を退去した日のこと どうも!無趣味社会人ことたっつーです!!というわけで、4年間住んだ家を退去しました!4年間って大して長くもない年数かもしれませんが、私は社会人になってから職を変え家を変えかれこれ今回の引越しで通算7回目。最も短い家で4ヶ月、一番長く住んだ家... 2026.03.07 引越し
1人旅(国内) 交通網麻痺の混乱の最中、札幌から稚内への特急で見た車窓の雪景色が絶景だった 散々な目で幕を開けた北海道一人旅。2日目のは電車で日本最北端の地・稚内へと向かいます。どうも!無趣味社会人ことたっつーです!!今回の北海道3泊4日のうち、2泊は稚内、最終日は稚内から札幌へ戻りそして新千歳に向かって成田へ飛び立つと言う、だい... 2026.03.02 1人旅(国内)